東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

2面(折りたたみ)バックミラー

「‘ヘナ’ケア」に使う用品のご案内です。

DSCF1887  DSCF1888

こちらの商品「2面(折りたたみ)バックミラー」は、「‘ヘナ’ケア スターターセットA」に含まれています。

【サイズ】
見開き時;W730×H240mm
折りたたみ時;W370×H240mm
鏡面サイズ;W290×H215mm(2枚)

さて、皆さんは、自分の後ろ髪を見ることってよくありますか?
ほとんどの人が、美容院で見せてもらうくらいではないでしょうか?

美容院で見かける「バックミラー」、おうちにもあると、とっても便利。ひとつ持っていれば、ずっーと使えます。

ある時、家族から「白髪、できたわね。」と言われ、「???」。
なんと、つむじの後ろの方に何本も見えたらしいのです。私はビックリ。
いつも前しか鏡で見ていなかったので、気づきませんでした。

ヘナ染めした後にバックスタイルも確認できると、染まり具合がわかって便利です。
まだら白髪の場合は、フロントやサイドの色合いと後ろ髪の色合いとでは、感じが違って見えます。
確認しながら、ハーブパウダーのブレンドの配合を考えてみるのも楽しいですよ。

髪の長さや光沢なども目で見えるので、ヘアケアのやり甲斐があります。

 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年7月22日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ