東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

予防医学ゲストトーク

コロナ禍以降、彼此60回以上、予防医学のzoom開催を続けて参りました。
昨日は12週連続のzoomアルファースリーム健康講座の最終回。
トリを務めたのは健康予報士・波動調律士の原田昌樹さんでした。
大手スポーツクラブに長年勤めた後、保険営業の世界へ。
その頃から見えない世界に興味を持ち、現在は波動調整を中心としたウェルネスサポートを行っています。
ウェルネスの8次元の考え方を基に
『自分の未来は自分で創る』
と、最終的に走れるようサポートされているとのことです。
このあたりの考え方は弊社観ととても似通っており親近感がわきました。
物質だけで捉えるのではなくエネルギー体。
アルファースリームの波動と人間の波動を合わせると病気は自然と治っていく。
ちなみに過去の予防医学ゲストトークはこちらの2名でした。
5月26日
九州リンパケアスクールの大隈壽子さんによる「リンパケアの大切さ、鉱石の魅力について」
6月23日
カイロプラクターの東山進一郎さんによる「氣による血流改善」
まだまだ、ご紹介したい専門家がたくさんおりますので、今後もこうご期待!

投稿者:katahira  更新日:2021年7月29日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ