東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

2回目の注文は素粒水



4にオンラインショッピングでお買いものいただいたN様より、コメントをいただきました。 
1回目のご注文は━
・ 
IPMハーブ4種セット
 ・  IPM(美らさーやなオイル)
メルソ(スプレー)
 ・つまようじ法歯ブラシ
 

先日ヘナなどを購入したのですが、同封のパンフレットを見て初めてこんなにすごい浄水器があることを知りました。しかも安価ですね!使うのが楽しみです。 KSメルソも使用感が大変素晴らしく、口の中がさっぱりしました。心なしか長年続いている知覚過敏も少し収まった気がしました。 今後もよろしくお願いします! 


この時(2回目)のご注文は━
ウォーターセラピィー(‘素粒水’を生成するシャワー)
・ メルソ(ジェル)
・ メルソ(スプレー)
 

お世話になっております。 昨日注文の商品が無事届きました。 素早い対応ありがとうございます。 さっそく、ウォーターセラピィーを取り付けて使ってみました。 お湯が柔らかく感じ、今回はシャワーだけにもかかわらず、上がったあとも体の奥からぽかぽかする感じが数時間続きました。すごいです!
時々使用感など報告させていただきます。
  
弊社のWEBページは、レビユーを書き込んでいただくシステムにはなっていないのですが、お買い物の際、備考欄にこのようにコメントいただいたり、後日メールをいただいたりして、とても嬉しく思います。 
髪のお手入れ、お口の中のお手入れ、そしてボディのお手入れ━決して特別なことではなく、いつも私たちが当たり前のようにしている日常の行為ですが、使うものを変えるだけ、ちょっと追加するだけで、より健康により快適になるものですね。たまには、美容院や歯科医院やエステに行ってお手入れしてもらうのも1つの手段ですが、やはり基本は、日常にあると思います。
ちなみに、私もN様にご購入いただいたものは、すべて愛用しております。
髪のお手入れに、ヘナ・ハーブ・オイル。デトックスや子宮強化などを期待して・・・。お肌や足湯にも使っています。
昔からお口の中のトラブルが多い私はKSメルソも手放せません。
そして、お風呂では素粒水が出るウォーターセラピィー。
快適な毎日です。私の生活からこれらがなくなってしまったら、大変なことです。
良質なものを使って楽しく心地よくセルフケアしたいものですね。
 
 
 
 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年4月29日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ