東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

2019年「桜」@六本木

写真 2019-04-02 11 42 32














4月だというのに、東京の西の方には雪が少しあるらしく、まだ冷えますね。
ちょっと嬉しいのは、桜が長持ちすることでしょうか。
職場近くのミッドタウンも桜・花盛り!
よくぞ、この時期を察知して咲いてくれるものです。
自然界というのは、ホントよくできてます。

写真 2019-04-02 11 42 17














遠くから見ても、近くから見てもお見事。


写真 2019-04-02 11 42 41

 











桜を上から見下ろしてランチをする人、贅沢だな~。


●本日、来社された83歳のお客様は、昨日「新宿御苑」に行かれたそうで「桜がきれいだったわぁ~」としきりにお話されてました。
写真を撮るのがお好きだとか。
「ミッドタウンの中に、フジフィルムのギャラリーがあるんですよ。」とお話したところ、
「入選したことあるんですよ。」と。びっくり!

その時期、その一瞬にしか見れない風景・場面をカメラに収めながら、心にも収めているんでしょうね。

 
 
 

投稿者:高井貴容  更新日:2019年4月4日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ