東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

ヘナ塗付用ブラシ

IMG_2696










「‘ヘナ’ケア」に使う用品のご案内です。

従来、「‘ヘナ’ケア スターターセット」A~Cに含まれていたブラシ「サンビ ヘッジブラシKH-81」を、
「サンビK-60」に変更させていただきました。

これから長~く続くヘナ生活にお勧めの1本。

柄の材質:PP樹脂
毛の材質:クリンプナイロン
耐熱温度:100度
全  長:225mm
柄   :PP樹脂

繰り返し洗って使えます。
毛には、耐熱100度のクリンプナイロンを使用。
耐久性に優れており、経済的にもお得です。
隙間なく植毛されているのでヘナペーストがたっぷりとれ、また両サイドをカットしているため液だれを防止します。
美容師さんにも大人気のブラシです。


ヘナパックする際、ぬるま湯で溶いたヘナペーストを手で頭髪に塗布してもよいのですが、細かい部分などは、専用のブラシがあると便利です。
ブラシといっても、さまざまなタイプのものが出回っています。
かつて、毛束の狭いブラシを使ったことがありましたが、ほとんど意味をなさない感じでした。
やはり、よく考えられて作られたブラシは違います。
髪の生え際など細かい箇所までしっかりペーストが付着します。
どうせ使うなら隅々までしっかりペーストが行き届く専用のブラシを使いたいものです。
美容師さん気分で、テンションがあがりますよ。

ほとんど痛まないので、長~く使えます。

投稿者:高井貴容  更新日:2017年6月30日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ