東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

ヘナパック用ケープ

350-black[1]

「‘ヘナ’ケア」に使う用品のご案内です。

こちらのショートケープは、 「‘ヘナ’ケア スターターセットA」に含まれています。

 
サイズ:前丈42㎝、幅95センチ
首周り:30㎝~46㎝対応
素 材:ナイロン100%

 
 
室内でヘナパックする際、防汚・防水ケープがあると便利です。
こちらは、ナイロン製で薄くて軽くてしなやかで、コンパクトに折りたためます。
汚れたら、濡れた布やスポンジでふき取ってください。

以前、安価なケープを使用していた時期がありますが、ゴワゴワして固くあまり感触のよいものではありませんでした。
こちらは、ナイロン製で薄くて軽くてしなやかで、コンパクトに折りたためます。
耐久性がありますので、長~くお使いいただけます。
汚れたら、濡れた布やスポンジでふき取ってください。

ケープを使用しない場合、こんな方法も↓ ・肩に汚れてもよいフェイスタオルあるいはバスタオルをかける。
・大きなビニール袋の底に穴をあけ、そこから頭を出して、体を覆った状態にする。
・新聞紙など破棄するもので肩を覆う。
・汚れてもよい前開きのシャツを着て、ケープ代わりとする。


着衣を汚さぬよう、楽しんでヘナパックしてください!!!

 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年7月25日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ