東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

夏季休業中の嬉しい注文

8月も後半を迎え、夏休みを消化された方がほとんどかと思いますが、お仕事、本調子で取り組まれていらっしゃいますか?

弊社も先週夏季休業を終え、今週から通常営業となっております。
夏季休業中にご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

石川県のYさんから初めてのご注文をいただき、「備考欄」にご丁寧なコメントを頂きましたので、嬉しくて報告させていただきます。

こんにちは お世話になります。 ここのところ、水道水の塩素や、合成界面活性剤、電磁波の害に、何か対応したいと強く思い始め、色々調べては試していました。 こちらのお店で、私の望むものがすべて、しかも購入可能な価格で取り扱っていただけているのに気付き、とても嬉しいです(^^) 心から感謝申し上げます。 ありがとうございますm(_ _)m
Yさんへは「暑い夏も吹っ飛びそうな感動です!」という感想をお伝えしました。

Yさんにご注文いただいた商品
「美波動」各種
「薬草バイオ全身シャンプー」
「森のなかま(松の樹液)」
「つまようじ法歯ブラシ」
「乳酸菌生産物質 KSメルソ」

いや~、とっても嬉しかったです。
ちなみに、私も全て愛用しております。

まだまだご紹介できる商品が少ないのですが、皆さんに日常的に愛用いただける逸品を少しずつ増やしていく予定です。
年内にも、新しく加わる予定です。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 
 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年8月22日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ