東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

マカバーバ「素粒水」を語る



お客様とのお話の中で、マカバーバさんという方が、YouTubeで「素粒水」について語っていることを知りました。
早速、YouTubeを拝見。

「素粒水」について byマカバーバ
人は、電気で生きている。自分で発電しながら生きている。オーラがある。
光からエネルギーをもらっている。
光と共鳴する水、光と交換する能力を持つ水、それが素粒水であり、不自然を自然に矯正する。

安保先生いわく、ガンになるのは、もともと人体にあったプロトンという光のエネルギーが不足してくると酵素ができなくなり、そこがガンになる。
ガンはエネルギー不足が原因。

酵素には、何かと何かを繋ぐ力があり、情報電信の役割がある。
物とエネルギーをやり取りする。
老化やストレスによって活性酸素が発生するが、素粒水を飲むことによってカラダが整う。

40~50万円する素粒水を作る機械もある。
マカバーバは、2万円ほどのものを使っている。カットリッジの交換は必要。
水に25気圧の圧力をかけて、自然と共鳴して作られるのが、自然素粒水。
ガーネットを素粒水に浸すと、お肌にいいお水になる。

光を意識した生活を送りましょう。
本物は、シンプル。
自然エネルギーを入れてチャージ(充電)しましょう。


ところで、マカバーバさんって、どんな人?
YouTubeの他の対談を少し見てみました。
どうやら、宇宙や人体の仕組み、思考や意識のこと、エネルギーのこと、アセンションのことなどに精通していて、人が幸せに生きる術を語っている方のようです。
マカバーバさんのことにつきましては、 「思考の治療院」ブログを書かれている方の記述がわかりやすかったです。

こういう方が「素粒水」を推奨されているなんて、使っている私もあなたも嬉しいですよね。

これから「素粒水」を体感したい方は、こちらをご参照ください。
http://holistic-wellness.jp/shopping/ew

 

投稿者:高井貴容  更新日:2019年11月26日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ