東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

イベント報告「笑太夢(しょうたいむ)マジック ショー」

shota[1]













今週、六本木マジッククラブ第10回のイベントを開催しました。

ゲストは、笑太夢マジックさん。(笑太夢さんと奥様のキラリンさん)

開始2時間近く前に、ダンディな紳士・笑太夢さんとお肌ピカピカでスリムなキラリンさんが到着しました。
もちろん、私服で。素敵なお2人。

いつものようなステージとは違う普通の室内、どこに何を置くか、距離はどうか、音量はどうか・・・。
念入りな準備をされていました。

19時スタート。
まず30分は、前座のメンバーが各々のマジックを披露。

写真 2017-11-07 19 33 06















19時30分、さあ、笑太夢マジックさん登場!

写真 2017-11-07 19 46 20

IMG_8208

写真 2017-11-07 19 51 32




















ピエロのような笑太夢さん、「健康色で副作用がない洋服なのよ。」とキラリンさん。
マジックあり、ストーリーあり、歌ありの楽しいマジックショーでした!!!



写真 2017-11-07 20 11 40     写真 2017-11-07 20 11 54    写真 2017-11-07 20 28 18






お楽しみの後は、‘1階Veganic to goさんのお料理’でお腹を満たし、‘ホリスティックウェルネスお手製の梅酒’ で喉を潤しました。

そして、笑太夢さんからマジックの伝授。
セミプロの方から、「そこまで教えてもいいの?」というお声。
大サービスでした!!!

IMG_8247














楽しいひと時が終わり、記念撮影。

IMG_8251













笑太夢マジックさんが身支度を終えられた後、キラリンさんと少しお話する時間がありました。

当日、弊社で提供した発芽玄米を甘くておいしい!と言って食べて下さり、興味を持たれ質問して下さったので、 なんとなく健康のお話になりました。

キラリンさんは大病を患って入院された時、 暗くなっている病室のみんなを笑わせ、「健康になるためにここにいるのよ!」と言って、励ましていたそうです。 そして、ご自身も笑太夢さんの近くにいることで、いつも笑っていられたそうです。 キラリンさんの大病の克服のポイントは 「食事療法」と「笑い」だったと言われていました。
このお話、じーん ときました。

笑太夢マジックさんは、とっても素敵なご夫婦であり、マジシャンです。

また、お会いしたいな~と思っています。

これからも、多くの人に ‘楽しみ’ と ‘感動’ と ‘癒し’ と ‘笑い’ を届けて下さい!


笑太夢マジック
http://www.showtime-magic.com/
 
 
 

投稿者:高井貴容  更新日:2017年11月10日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ