東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

「美波動」 電気代節約以外の体感



 
ある日、PCに向かって仕事をしていると、脇にあるFAXに手紙らしきものが流れて来たのが目に入りました。

 何か、長い質問なのかな?  と思って見てみると、文章のみで名前がありません。
文章を読んでみると、先日お買い上げいただいた「美波動」の感想・体験談をFAXして下さったのです。 
先週、車用と携帯電話用を送っていただきましたが、携帯電話と分電盤(車よりも分電盤につけた方が価値があると思い)につけました。携帯電話の方は今のところ何もわからないけれど、分電盤用はつけたとたんに部屋の空気のかわるのを感じました。そして、主人が年中、鼻炎で、大きなくしゃみを1日何回となくしていたのがしなくなったのと、廊下の綿ぼこりがなくなったり、セーターをぬぐ時、パチパチくるのが全然なくなり、感謝しております。
家族はまだ感じてはいないようですが・・・。
車にも早くつけたいし、ペンダント、多機能もほしくなりました。
原因もよくわからなくて病んでいる友達にぜひ体験させてあげたいので、13日午後着でおねがいします。

 (5分程すると、注文のFAXが流れてきて、どなたからのFAXか判明いたしました。)
 
「美波動‘分電盤’」を購入される方のほとんどの目的は、電気代節約のように思います。電気代が節約できたかどうかは、すぐには判明せず、気長に待ってチェックする必要があります。 
この方のように、感じていただけたことは、大変うれしいことです。以前にも、「美波動‘分電盤’」を治療院に貼ってから、蛍光灯の明かりが明るくなりチカチカしなくなったというお話や、電磁波に敏感な方が、それまでコンセントに差し込む電磁波対策グッズを部屋を移るたびに持ち歩いていたのが、不要になったというお話など、お電話でお聞きしたことがあります。 
「美波動‘分電盤’」は、電気代節約以外にも、このようにいろいろ役立ちます。
それは、「美波動」が電気を良質なものに変換するエネルギーを持っているからなのです。
この4月からは、消費税も引き上げられ、節約生活を意識するようになると思います。「美波動‘分電盤’」をお使いでない方は、ぜひお使いになってみてください。
私の場合、「美波動‘分電盤’」を貼り付けてからの1年と前年の1年の電気代を比較したところ、10%程節約できていました。
事務所の電球が以前はよく切れていたのですが、取り換える回数がグッと減っています。「美波動‘分電盤’」の価格をはるかに上回る節約になっています。

投稿者:高井貴容  更新日:2014年3月22日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ