東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

60代女性のたくましい腕



先日、弊社に立ち寄られた60代の女性のお客様がいらっしゃいます。

いつもにも増してお元気でした。

上着を脱がれると、たくましい腕が現れ、ビックリ。
「力を入れているんですか?」とおたずねすると、
「力は入れてないですよ。」との答え。

全体的にはスリムな体型の方なのに、筋肉がしっかり発達していて決して華奢ではないボティにはアッパレ!

お話によると、時折「駐車場の案内係」のお仕事をしていらっしゃるとのこと。
暑いのに、よく頑張られるなあ~と感心して聞いておりました。
案内用の棒を振っているから、腕が引き締まってきたらしいです。

お仕事の際の愛用品は、弊社取扱商品の「アルファースリームのサポーター」とのこと。
パンツスタイルの中に着用。

私も冬は、パンツスタイルの中(スネの部分)に着用しますが、さすがに夏はしていません。立ち仕事の際に着用されると、1日の終わりに浮腫みが少なく、とても快適だと言われていました。

60代くらいになると、体力のある人と、いやにお年を召された感じのする人と分かれ道になるかと思います。日々の健康管理が大切ですね。

投稿者:高井貴容  更新日:2013年7月26日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ