東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

オンラインショッピング人気商品

オンラインショッピングをご利用いただいている皆さま、ありがとうございます。
たまには、こんなお知らせも興味深いのではないかと思いましてまとめてみました。

<人気商品>   (直近3カ月のご注文件数が多い商品)

1位  乳酸菌生産物質「KSメルソ」
1位  薬草バイオ全身シャンプー

3位 タンポポ茶ショウキT-1
3位 松の樹液「森のなかま」

5位  「つまようじ法」歯ブラシ
5位 美波動




最近、1位、2位を競り合っているのが、乳酸菌生産物質「KSメルソ」と「薬草バイオ全身シャンプー」です。
私も、ほぼ毎日愛用しております。



30歳以上の約85%が歯周病と言われています。お口の中の歯周病菌を減らし善玉菌を増やすのに、「KSメルソ」が役立ちます。インフルエンザ予防、口内炎予防、口臭予防にもお勧めですよ。腸内用に飲用するメルソもあります !
歯磨きを怠って「KSメルソ」を使っても効果は半減。汚れはしっかり落としましょう。
→これは自分への戒めでもあります。



「薬草バイオ全身シャンプー」は、とってもユニークで貴重なシャンプーで、微生物が生きている醗酵するシャンプーなんです。
高価なサプリになっている冬虫夏草や霊芝、マカなど世界中の薬草が使われています。薬草というと独特な臭みがありそうですが、このシャンプーは薬草の精霊たちが奏でる明るく高貴な香りがします。私は泡立てポンプに入れて使用しているのですが、柔らかで温かな感触に触れると、なんとも言えず、幸せな気分になります。
界面活性剤のはたらきとして使われているのが、「ヤシノミ」とか「ツバキ」なんです。(最近、ツバキも使って作られるようになりました。)
大自然の叡智を存分に味わいながら、使わせていただいています。 自然を慈しまなければなりませんね。
ご紹介した当初は、皆さんに受け入れられるか心配でしたが、ファンの方が増えて嬉しい限りです。



今回の順位には登場してきませんが、オンラインショッピング始まって以来、ご注文のお客様が最も多いのが、「‘素粒水’浄活水器 (ワンウォーターECO、ウォーターセラピィー)」です。
消耗品ではないので、リピート率で見てしまうと、上位に上がらないのですが、多くの方々にご愛用いただいております。
ただ今キャンペーン中ですので、毎日使う「お水」をよりよいものに変えたい方には、この機会に是非どうぞ !  キャンペーンのプレゼントに手続きが間に合うよう、6月20日頃までのご購入をお願い致します。

キャンペーンの詳細 ↓
http://blog.holistic-wellness.jp/information/2802.html

こう眺めてみると、人気商品は、全て「醗酵」に関する商品なんですよね。

 



今年の2月から取り扱いを始めました「タンポポ茶ショウキT-1」ですが━
私も飲用しています。
不妊症の人、皮膚のトラブルのある人、目の病気の人か゛飲まれることが多いのですが、私の場合、解毒と脳からの指令をスムーズにするために愛飲しています。



洗浄剤として事務所でも大活躍の 松の樹液‘森のなかま’もユニークな商品です。
松の樹液と水だけの洗浄剤です。特に人工的な界面活性剤を使っておらず、松の樹液自体が界面活性剤の働きをして、汚れを落としてくれるのです。

 

皆さんが、ご近所のお店で入手し辛いもの、毎日使いたくなるもの、私たちの健康や環境の健康のためになるもの、自然のパワーを感じられる物等を今後もご紹介させていただければと思っています。
自然から離れては健康は考えられないですね。

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年6月3日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ