東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

封書の裏のメッセージ



弊社では、お客様から書類を返送していただくことがあります。(PMC事業部のサプリの定期発送、ウェルネス事業部の素粒水カートリッジの定期発送の書類など)

独身時代に‘素粒水’浄活水器「ワンウォーターECO」や「ウォーターセラピィー」を購入して下さったTさんという女性がいらっしゃいます。

ご結婚されて住居が変わられた時にも手続きのためお電話いただいたことがありました。

素粒水の感想をお尋ねすると「素粒水のシャワーを使っていると、特に、冬に肌の調子がいいのがわかります。」とか「きのこ類を素粒水に浸すととってもふっくらして驚きます。」などというお話をして下さり、私は「素粒水を使うたび、幸せな気分になります! お水を変えただけで、こんなに毎日が気持ちいいなんて、びっくりしているんです。」とお伝えした記憶があります。

今回は名義をご主人に変更されるということでお電話いただきました。

たまたま、事務所にあった野菜を素粒水に浸けていた私がその話をすると、Mさん(←Tさん)も「今、私もお野菜を素粒水につけているんです。」(お野菜を買われた時の日課だそうです。)とのこと。ご主人のために、一生懸命おいしいお料理をつくられているんでしょうね。とってもかわいらしい方です。

たまにお客様とこんな会話をしている私です。

その後、Mさん(←Tさん)から手続き書類が届きました。封書の裏面にメッセージが書かれていました。
きっと、封をされてからふと思い立って書いて下さったのでしょうね。



とっても感動しました。九州の方なのでお目にかかったことはないのですが、こんな交流ができることを大変嬉しく思っています。
(Tさんのご了解を得て、ご紹介させていただきました。)

※追記
「素粒水」の活用法は、こちらをご覧ください。↓
http://holistic-wellness.jp/shopping/ew/ex_use.html

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年5月28日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ