東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

今話題の天才宇宙アーティスト 金城進さんの点描画

 事務所に絵が届きました。__ 2 今話題の天才宇宙アーティスト 金城進(SUIKA)さんの点描画である。
金城さんとの出会いは先月の熱海断食道場での砂潜り合宿時。
たまたま金城さんは創作活動のため1か月間ほど滞在していた。
運よくお話できる機会をいただき2.5m四方ほどの超大作を拝見することができた。そこで見ていた仲間はみんな驚嘆。
ボールペンによる細かい点を集積させる技法を用いて、緻密な表現を行う。それを7何層にも重ね、臨場感や立体感を出すのが金城さんの絵の特徴である。
絵は幾何学的な宇宙をイメージさせるスピリチュアルアートだが、金城さんがデザインしたものではなく、天から降りてくるメッセージをそのまま落としているだけというのだ。
「次々から描かされているからデザイン案が途切れることがない」と金城氏。
金城さんのスピリチュアルアートを見るだけで、時として奇跡体験が起こるとの報告が多数ある。
この事務所は宇宙からのメッセージの中継点となることを期待したい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画家プロフィール
SUIKA(金城進)1960年沖縄生まれ、点描画家。
 人生は波乱万丈。
自己破産を経て、もがき苦しむ中、瞬間!意識変容を体験。
 内なる声が「おまえも描いてみろ!」・・・・。
 点描技法による作品は今迄にもあり、決して珍しくありません。
しかし、SUIKAの作品は常識を超えた所にある天描画である。
__ 1

投稿者:katahira  更新日:2014年9月19日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ