東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

北九州市でアルファースリームの出展

 
先週末は福祉機器展という展示会で福岡県北九州市へ。5年前にアルファースリームのPRで知り合ったお客さんのご家族が奇跡的な回復を遂げ、販売店となり、今回なんと出展するというので応援に出かけた次第です。さらにそのスタッフ5人全員がさらにお客さん!資金力も実績も少ないので他の企業からすると力では勝ち目がありませんが、スタッフ全員が真剣に自身の体験談を語る姿には胸を打たれます。出展ブースの中で圧倒的に一番賑わっているブースでした。

その出展者とは北九州市在住の岩永和子さん。広告代理業、不動産業など手広く手がけている女性経営者です。

ネット上なのであまり深くは書けませんが岩永さんの長文の体験談のうち見出しだけ転機します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らない事の愚かさ・・・介護は、想像を絶するものでした。

私は、いくつも仕事を抱え日々、暮らしていました、そんな時に父が倒れ、2005年10月犬の散歩中転び、頭を強く打ち血を流していたにも関わらず放置して居たことで、歩けなくなり病院へ

運命の出会い・・・2006年11月西日本総合展示場の福祉機器展でアルファースリームと出会いました。

(中略)
父に試したところ、直ぐに寝てくれ、介護が楽になりました。母に試したところ一週間でヘモグロビンA1c数値が下がったせいか、医師から何か飲みましたかと聞かれました。一番驚いたのは糖尿病で、壊死しかけていた足の中指が三カ月で、綺麗になった事でした。もう衝撃でした。

(続く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当によかったです。

ところで昨日、コンビニでいい本を見つけました。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309651491
血液を改善すれば健康で生きられる
身体のあらゆる不調の原因となるドロドロ血液。「血液さらさら」をいち早く提唱した岡田・三浦両医師が「血液をドロドロにしない方法」を最新の情報と豊富な図版で、わかりやすく伝授!」

あなたの血液、汚れたままで全身をめぐっていませんか?がん、脳卒中、心臓病、糖尿病、肝臓病、婦人病…を防ぐために。東洋医学が教える健康維持・長寿の知恵。



まさにそのとおり!
よくぞまとめてくれた!と思える秀作です。

大人一人当たり10万キロメートルに及ぶ血管のうち90%以上が毛細血管であり、細胞との物質代謝は毛細血管を通じで行われます。健康で長生きするためにも、記憶を整理し、脳をフル活用するためにも血液改善法をお勧めします。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
  人体の中で一番細い毛細血管。血管の長さの90%以上を占める

投稿者:katahira  更新日:2011年11月23日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ