ご入力のメールアドレス & ご注文品の受領について (2014/5/19更新)
いつも、オンラインショッピングをご利用いただき、誠にありがとうこざいます。
【ご入力のメールアドレスについて】
ご注文後、発送メールなどの案内を送信させていただいておりますが、
送信したメールが戻ってくる場合がございます。 以下の点にご留意いただけますよう、お願い致します。
・メールアドレスが間違っている
・PCからのメールを受信できないように設定してある。
↓
・メールアドレスを正しくご入力ください。
・PCからのメールを受信できるように設定してください。 (「~@docomo.ne.jp」のアドレスをお使いの方は、特にご留意ください。)
【ご注文商品のお受け取りについて】
配達時にお受け取りになれず、不在連絡票が投函されることがございますが、 その際は、速やかに(3日以内に)宅配会社にご連絡いただけますようお願い致します。
長期不在で弊社に荷物が戻った場合は、
返送・再発送に伴う送料・代引き手数料をご負担していただいた上、
再発送させていただきます。
※参照 「特定商取引法に基づく表記」 ⇒ ☆
投稿者:高井貴容 更新日:2014年5月19日