東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

信号機が、5G基地局になる!

















近所の歩道橋を取り壊す工事が続いています。

階段を登るより横断歩道を渡った方がラクですが、桜色の歩道橋はかわいらしくて、好きでした。なくなっちゃうんですよね~、残念。
















もう既に、一部の階段は切断されており、歩行者用の信号が設置されました。


















この場所は、5Gの基地局設置のために工事しているのだと私は思っています。

何やら、歩行者信号機を支える円柱にBOXが?!

住まいから100m余りの場所。

よく、携帯電話の基地局の近くに住むと、頭痛などの体調不良を起こす話を聞きます。
もう逃れられません。ちょっと恐怖です。

 
<5Gについて>
全国に設置されている約20万8000基の信号機に5G基地局を設置し、2025年に全国展開の完了を終了する予定になっています。 東京都では、公園、建物、バス停、地下鉄、道路、橋等にも設置予定。
 
今までも、電磁波グッズは身に着けていましたが、益々意識せねばならなくなりました。

  










利便性と引き換えに、健康を損なうことがないよう留意しましょう!

オススメ商品「美波動」
http://shop.holistic-wellness.jp/?mode=f4
 

投稿者:高井貴容  更新日:2020年10月15日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ