東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

スーパーから「水」がなくなる

IMG_0706














台風15号による被害が大きかった上、また今回は台風19号が。

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

台風19号は、事前に十分な備えをするように呼びかけがあったので、皆さん、それなりに準備されていたようですね。
かくいう私も、とりあえず食料とを確保。

ホントは、スマホの充電器をよりパワフルなものを用意したかったのですができず、
また、避難が必要になった際に持ちだす物の用意もしておらず。

何度もスマホの警報が鳴り、メッセージが流れたのには驚きました。
(幸い、避難しなくてすんだので、よかったのですが・・・)

11日の夕方のスーパーの様子は━ 「水」が売り切れ。
パンもほとんどなくなっていました。
飲料水のコーナーは、ジュース類は少し残っていたのですが、 「水」がないのです。
いざと言うとき、生命を守るのに大切なもの、暮らしに大切なものが何なのかよくわかりますね。

私は水に関しては、「素粒水」を汲み置いてあるのにプラスして、
なるべく多くの容器に「素粒水」を取水したので買うことはありませんでした。

東日本大震災の際、断水した際に汲み置いてあった10年前の「素粒水」を飲むことができて助かった!と言う方がいらっしゃいました。
非常時の飲料水としても役立つ、とても便利なものです。

「‘素粒水’浄活水器」をお使いの方、是非汲み置きを!
これから浄活水器をご検討の方、お勧めですよ。
2万円以下で、素晴らしいエネルギー水になります。

「‘素粒水’浄活水器」
http://holistic-wellness.jp/shopping/ew

「‘素粒水’の水質検査」
http://holistic-wellness.jp/shopping/ew/test_results.html

投稿者:高井貴容  更新日:2019年10月13日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ