東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

人に勧めたい「素粒水」

 

HW_shop_top_img_onewater[1]

 

8月に「‘素粒水’浄活水器 ワンウォーターECO」をご購入いただいたT様よりお電話をいただきました。

いろいろと実験されているようでした。

・10日間、生けたお花の水を素粒水にし、水を変えずにお花がどうなるか実験してみようと思ってやってみました。8月10日から10日間実施。猛暑にも関わらず花が元気に咲いていて驚きました。

(お花の持ちが良いというお話は、よくお客様からお聞きします。みなさん驚かれてご連絡くださるんですよね。年末に飾ったお花が春先までもった!お花屋さんに話したら、商売にならないな~なんて、笑っていました。 神棚の榊がよく持つんです! 等)

 

・ウチは24時間風呂で、そこにやかん2杯分の素粒水をつぎたしたところ、とろみのある温泉のようなお風呂になったんです。

(私が、「素粒水のお風呂は、お湯が柔らかいですよね」とお話ししたら、「それどころか、片栗粉をといたくらいトロトロなんです。」と言われるので私も驚き。私の自宅は給湯式の一般的なお風呂なので、ただバスタブに注いでいるだけ。素粒水を循環させるなどして振動を与えると、トロミがみすのかもしれませんね。私も体験してみたいです!!!)

 

・素粒水で眼を洗うようになってから、メガネをかけ忘れることが多くなりました。視界がクッキリした感じなんです。
(T様は、点眼器で眼を洗われているそうです。素粒水で洗眼することによって、目の疲れが少なくなったり飛蚊症が気にならなくなったという体験談もあります。私も一時期実行していましたが、最近怠っていました。また復活しようと思った次第です。)

 

T様は、今までいろんな浄水器を使われてきたそうです。

今は「素粒水」をとっても気に入っていただいています。

「水って本当に大事ですよね。周りの人にも勧めたいんです ! 少し資料をいただけますか。」とお話をいただきました。

さっそく、お送りいたしました。

 

見栄えは地味ですが、よく働いてくれる素粒水のファンは多いですね。

素粒水を使いだした当初、私は、お水を変えるだけで毎日がこんなにも気持ちよくなるなんて!と自分でもよく驚いていました。野菜や食器を洗うとき、お茶を入れるとき、お風呂に入るときなど、始終お水を使っていることに改めて気づかされ、その度に触れる水が素粒水になったことに感動してましたし、今もそれは変わりありません。

 

低価格で、高性能な「‘素粒水’浄活水器」は、台所用と浴室シャワー用があります。

 

既に使われている方は、改めて意識して使われてみると新たな発見があるかもしれませんよ。

まだ使われていない方は、ぜひ素粒水をご愛飲・ご使用になってみてください。

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年8月28日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ