「美波動」で肌の異和感が緩和 !
先日、 「美波動」の‘ポケット’ を購入して下さった方よりお電話をいただきました。
冬になると量販店で販売されている ‘発熱し、保温するという素材の衣服’ を着用されるそうで、これを着ると、肌が白っぽくなり、それがかなり気になられていたそうです。この白っぽくというのが、私には、乾燥して肌が粉をふくことなのか、また全く別の状態なのかお話からは識別できませんでしたが、とにかくそれがほとんどなくなったと言われ喜ばれていました。
通常、「美波動‘ポケット’」は、洋服のポケットに入れたり、スマートホンのカバーの内側に入れている人が多いのですが、この方は、ストッキングに入れて腰に巻かれていたようです。
●加工された繊維に要注意 !
着用する物の素材によって、体調に不調を感じる ということを何人かの方からお聞きしたことがあります。
「化学繊維の物を着ていると夕方にはカラダがとても疲れる」とか、
「試しに、流行りの発熱繊維のTシャツ(上記のお客様と同じ物)を着てみたら、なんとなく気分がすぐれない。二度と買わない。」とか・・・。
もともと、‘化学物質’や‘氣’に敏感な方からこのようなお話をお聞きすることが多いです。
(免疫力が低いという表現とはちょっと異なるかと思います。)
きっと、皮膚呼吸が妨げられるのを敏感に感じ取られるのでしょうね。
化学繊維や特殊繊維を着用されても、特に不調を感じない人の方が多いから、便利な素材として世の中に出回っているわけですが、
不調を感じないからといって頻繁に着続けていると、ダメージが重なっている場合もあるので、気をつけたいものです。
かといって、化学繊維が全てカラダに悪く、天然繊維が全てカラダにとって快適とは限りません。
化学繊維の仲間に入るレーヨンなどは、天然繊維に近いものと考える自然療法家の方もいらっしゃいます。
例えば、天然のものでも、ウールや麻製品を素肌に着用すれば、チクチクして肌触りが良くないこともありますので、自分にカラダの声に耳を傾けるしかないですね。
でもやはり、化学繊維や特殊加工した繊維には特に要注意だと思います。
●「美波動」シリーズ
「美波動」シリーズは、有害な人工波を中和あるいは緩和し、それらを有益なエネルギーに変換する’というコンセプトで開発されたもので、有害電磁波対策以外にも、様々なことに使われています。 実に、ユニークで便利な商品です。
どうしてこのように適用範囲が広いのでしょう?
それは、電磁波や化学物質、重金属や添加物などはエネルギーの性質が似ていて、「美波動」には、このような性質のエネルギーを引き離す力があり(人体でいうと、体の中にたまった不要なものを排泄する働き)、その力によってブラスの現象を引き起こすからなのです。
「美波動」の詳細は、こちら ⇒ http://shop.holistic-wellness.jp/?mode=f4
投稿者:高井貴容 更新日:2013年11月28日