東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

体験談:長年の脚の悩みが解消されました !

昨日ブログで「アルファースリーム骨盤調整体操」の講習会の様子をお伝えしましたが、本日、参加者の方よりご感想をいただきましたので、改めてご紹介させていただきます。



 
 





















私もスタッフとして参加しておりましたので、この方のカラダの動きを拝見していました。基本体操に足を左右にパタパタと動かす動きが有るのですが、左右とも足がマットにつかず、足首がちょっと固い方なのかな~と思っていました。少し言葉をかけてみると、もともと膝が痛いとのこと。ご自分で動かせる程度に、あまり無理しないでやっていただいていました。

他の参加者さんの様子も見るため、ぐるっと場所を移動して戻ってみると、ちょっと前よりずいぶんとスムーズな動きになっていました。最後には、曲げることができなかったはずの膝を曲げ、正座までできるようになられ、私も驚きでした。

整形外科・接骨院・鍼・マッサージで改善できない症状をお持ちの方、あきらめないで「アルファースリーム骨盤調整体操」を是非やってみてください。(難しい体操ではありませんよ。)
 

投稿者:高井貴容  更新日:2012年9月28日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ