東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

8/30 免疫学の第一人者の安保徹先生の講演会で前座を務めさせていただきます!

いよいよ免疫学の第一人者 安保徹先生の講演会が8月30日に開催されます。
安保先生講演会PDFはこちらからダウンロードいただけます)

安保徹先生

安保徹先生



この講演会で前座で30分ほど血流循環の話をさせていただきます。
拙著『100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方』でも安保先生の理論を引用させていただいております。
特に白血球の自律神経支配」や「自律神経と体温の関係」について、安保先生の教えがあってのことです。
『病気の原因は低体温・低酸素・低血流である。』
これまで5000人以上の毛細血管の血流カウンセリングを行わせていただいた立場で、どうしても結論が安保先生の理論と被ってしまいます。
そして念願の安保先生をお招きした講演会を開催することができ、そして
『病気の原因は低体温・低酸素・低血流である。』について共通の解決策を提案させていただきたいと思います。




これまでの安保先生の講演会を聴かれた方でもきっとご満足いただける企画をしております。
◆1.安保先生のお話の時間がたっぷり2時間ございます。
◆2.安保先生のお話は「お勧めしたい健康法」や「最もお伝えしたいこと」など最新情報を盛り込んでいただけるとのこと
◆3.「100歳まで元気で」をテーマとして以下3つの視点より会全体のメッセージといたします。
  ・100歳まで元気に生きる血流コントロール 血流カウンセラー 片平健一郎
  ・100歳まで生きる2つのエネルギー理論 新潟大学名誉教授 安保徹先生
  ・100歳まで元気に生きる眠り方  安眠ドクター 大谷憲
◆4.展示測定コーナーも充実しています。これらがなんと無料です!
  ・毛細血管血流観察装置(採血なしで血液が流れる循環を観察できます。)
  ・自律神経バランス測定(交感神経、副交感神経のそれぞれの値を計測します)
  ・血管推定年齢測定(細動脈の弾力性を測ります)
  ・脳波測定(アルファー波、ベータ波の状態を測ります)
 12:10から13:00の開場中に計測いたしますのでお早めにお越しください。
◆5.予定しているバイオリン演奏やマジックなども一つのリラクゼーションです
◆6.懇親会は同施設4階のシーボニアというレストランで行います。とても広々 としたオシャレな雰囲気です。ドリンク飲み放題。料理はバイキング形式です。 着席式ではないのでぜひ皆様交流ください。
   多くのゲストが参加されますがご紹介してもよい範囲で
  ・友人のフラメンコダンサーの角田崇さんによる華麗な演舞があります!
    きっと皆さんファンになりますよ。
  ・世界中に500人の弟子を抱える東洋医学の巨匠・漢法 赤ひげ堂の竹内信幸先生
なんと駆けつけてくださる予定です。
懇親会は準備の都合上8月25日までにお申し込みをお願いします。
どうぞみなさまお待ち申し上げております。

シーボニア

シーボニア



投稿者:katahira  更新日:2014年8月14日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ