東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

12/1[POKKURI]出版記念パーティー報告

大谷憲氏・片平健一郎氏 著
「100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方」 出版記念講演&パーティーを12月1日に恵比寿ガーデンルームで催させていただきました。
何かと ご多忙のなか、全国から約200名というたくさんの皆様にご出席いただき誠にありがとうご ざいました。

「血管は若返る」講演:血流カウンセラー 片平健一郎



大谷憲氏に10年前に師事し、「あたため睡眠」を広げる活動を積み重ねた集大成となりました。
多くの方から「これまでのあらゆるパーティーに参加してきたが今日が一番楽しめた」とお言葉頂戴いたしました。
冒頭に多彩なフラメンコダンサー角田崇さんとのコラボで世界初の「フラメンココント」、ではなく「健康・マジック・コント」をさせていただきました。 前日は夜中の12時までコントの練習。交感神経が高ぶり、睡眠時間3時間で本番を迎える。
二人とも多忙な中ネタ合わせをする時間がほとんどありませんでしたが、舞台出身の角田さんの演技・演出の指導もあり何とか無事に終えることができました。
参加者の声の一部です。
「あんなに足が上るのが驚いた」(吉川晃司の物まねで)
「最初のコントは役者さん使って本格的だなと思ったら片平さんだと知って驚いた」
「歌っている間に首が2回落ちたのには驚いた!」(吉川晃司の頭が落ちるマジック)
「吉川晃司と氷室京介になりきっているダンスが良かった!」
「これまで様々な出版パーティーに参加してきたが、断トツ面白い!」
「マジックコントもあって全体が一つのショーになっていて、とても楽しいパーティーでした」
「笑いがたくさんの楽しいショーなのに、超アカデミックで凄かった」
「こんなに楽しい出版パーティー初めて」
「笑いすぎてご飯食べれなかった。隣の人が普通に食事しているのが信じられなかった。。。」
・・・・・・・・・・・・・などなど本の内容と関係ない?!
書籍が発売して1ヶ月が立ちますが毎日反響をいただいております。
こちらは「ヤフー ネタりか」での書評です。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131114-00004090-sinkan
全国28カ所のPOKKURI全国講演ツアーもスタートしました。
http://www.pmc-tokyo.jp/23957.html#globalnav
「血流」「睡眠」「笑い」を実践しますよ!
各地でお会いできるのを楽しみにしております。

投稿者:katahira  更新日:2013年12月17日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ