いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、
2021年8月13日(金)~8月16日(月)まで
休業とさせていただきます。
8月12日(木)午前までのご注文完了分は、在庫がある限り12日に発送させていただきます。
・前払いの場合は、12日午前までにご入金確認分まで。
・ご入金額、ご注文内容に不備、確認事項がある場合は、休業日後の発送となることもございます。
・運送会社の荷物の取り扱いが多い場合は、お届けに遅延が生じる可能性がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い致します。
投稿者:高井貴容 更新日:2021年7月29日
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中につきまして、以下のように休業とさせていただきます。
休業日:4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
4月28日午前までにご注文手続きを完了された分につきましては、
在庫がある限り4月28日に発送させていただきます。
以降のご注文につきましては、5月6日以降の発送となります。
ご了承ください。
投稿者:高井貴容 更新日:2021年4月26日
2021年4月より、電話受付時間を以下のように変更させていただきます。
10時~17時 (土日祝休み)
↓
10時~15時 (土日祝休み)
外部業務等の増加に伴い、室内業務を集中して行いたく、上記のようにさせていただきます。
なお、15時以降の業務状況によりましては、電話対応が可能なこともあります。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
投稿者:高井貴容 更新日:2021年4月1日