東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

6月6日(土) 「水」について知る1日 (2015/5/28更新)

CCI20150528

毎日使っているお水、生命にとって大切な「水」!

「水」のことを知り、考察していただける1日を設けました。

・水の性質について
・水の構造について
・水道水の実態について
・浄活水器について
・水と健康
・水と環境  などについて

 
私が映画『WATER』を観たのは、6年前。 なぜか「水」が気になり、浄水器を探していた時でした。
その時の映画は、英語版でしたので、字幕の日本語を必死で目で追って観ました。
今は、日本語版と英語版兼用のDVDが
あります。 伝えていることが少しわかりづらく、最後に頭に残ったのが、「水の構造」という言葉でした。 ‘水の構造って、いったいどういうこと???’
そんな疑問が残ったものの、映画には大変感動し、自主上映の希望を募っていたので、即座に手をあげました。
それからしばらくして「素粒水」に出会い、説明を聞いた時に、初めて疑問だった「水の構造」のことが理解できました。
今回は、私が6年前にバラバラで体験した映画とお話を1日にまとめてお届けいたします。
上記ご案内のPDFは、以下をクリックしてください。
150606[ウェルネスルーム]「水」のことを知る1日..
 
   詳細・お申込みは、こちらからも可能です。 ↓ http://holistic-wellness.jp/event/studymeeting/20150606_soryusui.html
(上記の案内とは、ご案内の装丁が異なりますが、内容は同一です。)

投稿者:高井貴容  更新日:2015年5月28日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ