東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

「松康泉(しょうこうせん)」の取り扱いを始めました。 (2013/5/26更新)

松節エキス「松康泉(しょうこうせん)」の取り扱いを始めました。

シベリア松の瘤(こぶ)のピネシアコムオイルが主成分となっています。
ピネシアコムオイルは松が自らの傷を癒すための成分でもあり、それが私たちの体にも有益に働いてくれるのです。

痛み・炎症、ストレスでお悩みの方に! 妊婦さんにも服用していただけます。

「ピネシアコムオイル」には、ポリフェノールや精油成分など、多くの有効成分が含まれています。抗酸化作用・抗炎症作用・末梢血管拡張作用・血小板凝集阻止作用・末梢血管抵抗減弱作用・結合 組織の補強・ビタミンCの生体内活性における保護が期待できます。

年配のお客様とお話していると、膝が痛い人、腰が痛い人・・・結構痛みのある方が多いなと感じております。また、骨粗鬆症の薬を飲まれている方も意外と多いんですよね。そんな方にお勧めです。

近年よく耳にするようになった「うつ」。こういう方々の改善例も報告されています。

<こんな症状が気になる方にお勧め>
痛み  ・・・リウマチ、神経痛、 関節痛、腰痛、生理痛、頭痛など
ストレス・・・うつ病、パニック症、精神不安など
その他 ・・・骨粗鬆症、冷え、しびれ、子宮内膜症、不育症

上記以外では、子宝を望まれる男性で精子が少ないと言われている方にもお勧めです。(抗酸化作用が期待できます。)

腎経を強化する働きが期待できます。

詳しくは ↓
http://shop.holistic-wellness.jp/?pid=59137046
★  ご購入者へプレゼント! (2013年6月末日まで)
2箱(1箱100カプセル入り)ご購入いただいた方に、
「松の樹液100ml&泡ポンプ(100ml)」をプレゼント!
(こちらの松の樹液は、ブラジルの松から採取されたものです。)

サプリメントにも洗浄剤にもなる「松」ってすごいですね。

「シベリアモミ(松)」の精油は、リフレッシュ、消臭、虫除けなどに有用です。ロシアやヨーロッパでの民間療法にも利用されていたようす。

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年5月26日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ