東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

ビルの1階が、手工芸品の展示ルームに!



 













弊社・㈱ホリスティックウェルネスが入っているビルの1階が変わりました!

以前は、ベジカフェでしたが、この春から手工芸品等の展示ルームとしてリニューアル。
























4月11日まで、「rou_lu(ルル)展~自然からの贈り物」が開催されています。

フラワーデザイナー&ボタニカルアートのお2人の個展です。


















清々しく落ち着いた空間です。

植物の精をそのまま額縁に入れたような作品が飾られています。



















リース作りのワークショップに参加させていただきました。

ユーカリのまん丸い葉、色づく前のアジサイ、白く可憐なライスフラワーの組み合わせ。

フレッシュハーブの触感に酔いしれながら、春と初夏を同時に味わっていました。

 
毎日マウスと電話とペンを握りしめている手が、とっても喜んでいました。

 
毎朝出勤してシャッターを開けると、ぶ~んとグリーン調の香りが漂います。

一瞬、森林浴をしているかのようで、気分爽快です。

 
第二弾は、何の展示かな?!

また、なんらかのワークショップが開催されるようです。

 
ご来社の折には、ぜひ1階ものぞいてみてください。

 
 
 
 
 
 

投稿者:高井貴容  更新日:2021年4月7日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ