東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

「黄色」から元気をもらう!

写真 2020-03-12 13 36 50














ここのところ、コロナウィルスの話題ばかりで、世の中がどんよりしています。
中止や延期になったイベント、出入りが制限されている施設、お店などもあり、
思うような場所に出かけられなかったりもしますね。

いろんな色の花がお花屋さんの店頭を飾っていましたが、黄色の花が特に目に入りました。


写真 2020-03-17 17 28 21














黄色の化粧水を作って使っています。
手作りのゆず種チンキ+ゆずの蒸留水にキハダから抽出した黄色の色素を加えて。
ほどよいとろみと共に、黄色のエネルギーが肌から吸収されていくのが心地よい!


写真 2020-03-17 17 34 16















マリーゴールドて染めた黄色のコースターの上にハーブティーのカップを置いて、
ゆったり飲んでみる。



写真 2020-03-17 17 40 51















無農薬のレモンを店頭で見つけ、久しぶりに買ってみました。
カラダの中をクリーンにできそう!

 
明るい色はいろいろありますが、黄色が一番気になる今日この頃。

明日は、春分の日。光がどんどん感じられる季節になります。 黄色は、光の色。
 
 

投稿者:高井貴容  更新日:2020年3月19日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ