東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

「アクセスバース」初体験

大 - コピー














以前から興味を持っていた「アクセスバース」、この度、受けることができました。

「アクセスバース」とは、簡単に言うと、脳内にある不要なデータの断捨離。

頭部にある32個のエネルギーのポイントに軽く触れてもらうことにより、頭の中や身体に溜まっている古く不要なエネルギーを解き放すことができるというのです。
思考のパターンとか、不要な感情とか。

横たわって、30分程やっていただいたでしょうか。
しばらくすると、脳内に紫色の丸い光が見えてきました。
もわっ~として大きくふくらんでいきました。
何だったんでしょう???
チャクラが静かに活性したってことでしょうか?
脳も身体も気持ちよく、ふわっと軽くなりました。

実は、今回練習台として受けたのですが、施術者はヨガの先生でしたので、慣れた方に触れられているようでした。
カラダの感覚がすぐれていらっしゃるんでしょうね。
今思えば、時計をはずして受ければもっと解放されたかも・・・。
脳を休めるのは、睡眠でしかできないと言われています。
睡眠不足が続くと、脳内にアミロイドβが蓄積され、やがて認知症へと・・・。
良質な睡眠をとって、毎朝スッキリと目覚めたいですね。
認知症予防に限らず、脳活を強力にサポートしてくれるのが「アルファースリーム」。
一生、お伴です。



今回の「アクセスバース」、これもまた脳にいいですね。
施術してもらうことも、自分でやることもできるとのこと。
興味深々です。

投稿者:高井貴容  更新日:2019年8月8日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ