東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

スウェーデン式 心と暮らしの整え方

写真 2017-08-17 9 25 45 (2)

 











山の手線の中に掲示してあった書籍の広告をパチリ!

スウェーデンで20万部の国民的ベストセラーとなった書籍『自分を大切にする生き方』の内容に目が留まりました。

きっとわかっていることが多いと思って眺めてみましたが━

「幸せの国」の住民が共感した心と暮らしの整え方の最初に書かれてあったのは、





写真 2017-08-17 9 25 45

高級車ではなく高級寝具を買う

‘睡眠が日々の暮らし、そして人生に大きな影響を与える’ことがよく認識されている!

睡眠の大切さは、世界共通ですね。
3人に1人が睡眠トラブルを抱えているといわれている日本、
再認識したいものです。

投稿者:高井貴容  更新日:2017年8月17日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ