東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

フラメンコダンサー来社

       
                                                                  

 

 

 

 

 

 

 

「アルファースリーム」の購入手続きにフラメンコダンサー角田崇さんが来社されました。 ご自身が「アルファースリーム」を使われるほか、昨年ご両親にもプレゼントされました。

寒さの厳しい冬は、温かいお風呂に入ってすぐ寝床につかないと熟睡出来なかったご両親が、アルファースリームを使われるようになって、夜途中で目が覚めることなく、毎日ぐっすり眠れるようになったとのお話を聞きました。今回は、追加のご注文をいただきました。

「フラメンコ」という個性的な世界でご自分を表現され追求されながら、離れて暮らすご両親への気遣いを忘れない角田さんは、素晴らしいですね。

2月6日に開催する「発芽食は生きたサプリメント食」セミナーでフラメンコとパントマイムを披露していただく予定です。お楽しみに !
http://holistic-wellness.jp/event/studymeeting/20101128_mother.html
角田崇さん 紹介
端正な顔立ち、ソフトな物腰、内に秘めた情熱は、まるで韓流スターのようです。ちなみに、主食は玄米。野菜作りも趣味とのこと。しなやかな体づくりのための3要素(食・睡眠・運動)が、しっかり日々の生活の中で根付いているようです。
http://www16.plala.or.jp/tworld/FLAMENCO/flamenco.html

投稿者:高井貴容  更新日:2011年1月26日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ