東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

出展イベント報告「癒しフェア2012」














8月4日(土)、5日(日)、東京ビッグサイトで開催された「癒しフェア2012」に出展しました。

出展日の4日程前の夕方、急遽出展することになり、てんやわんやでした。もともと予定していた印刷物の締め日なども重なり、超お疲れ状態のまま迎えた「癒しフェア2012」、お手伝いしていただける方がいて、大助かり。いつものようにアルファースリームを羽織る前後の毛細血管観察を中心に商品のご案内をさせていただきました。

 













準備期間がほとんどなかったので、装飾はかなりシンプル。出展ブースは、会場の奥の奥。

誰か立ち寄ってくれるのだろうか?  という不安をよそに、午後になると、大勢の人が血流観察の顕微鏡の前に列をなして並びました。
贅沢ながらこんな時は、お客さんがバラけてくれたら長く待ってもらうこともないのになあ~、と感じてしまいます。
待ち疲れて、立ち去ってしまう方もチラホラ。なるべく、皆さんが退屈しないように、アルファースリームを使って、重心チェックなどさせていただきました。

 




















お時間のある希望者の方には、アルファースリーム骨盤調整体操を体験していただいたり、実際横たわっていただいたりしました。

 












ウェルネス事業部で取り扱う商品も陳列し、「‘素粒水’浄活水器」のDVDをマイ・ノートパソコンで流したりしましたが、なにせ隣のイベントスペースの音声が大きくて、あまり音は聞こえずじまい。2日目は、せめて動きだけでも見てもらおうと「アルファースリーム骨盤調整体操」のDVDを流そうとしたところ、DVDが反応しないではありませんか。ショック!!  ポータブルDVDが壊れたのか、私のノートパソコンのDVD機能が不調になったのか・・・。

 「‘素粒水’浄活水器」をお使いいただいているお客様が立ち寄って下さり、
「すごいこと発見しました!   素粒水って、磁場調整ができるんです。」とのお話をお聞きしました。
詳しくは、またご報告しますね。

 

 










さて、休憩時間には他のブースをのぞかせてもらい、インド占星術で自分を見てもらったり、お買いものしたり・・・と短い時間でしたが、楽しむことができました。

以前、ご縁のあった方がアニマルエッセンスを販売されており、お勧めの「Wild Turkey(七面鳥)」を購入しました。
帰ってきて調べたら、このエッセンスは
‘感謝の気持ち、豊かさ、豊かで完全であること人生を神聖なるものの祝福としてとらえる’という波動を持っているようでした。
フラワーエッセンスを飲用するのは、とっても久しぶりです。
私にとっての新しい癒しは、このエッセンスを飲んでから始まるのかもしれません。 

慌ただしく準備した「癒しフェア2012」も、無事終了しました。

前日の封入作業がたたったのか、初日は、腰から足裏がピーンと張ってしまい歩いて帰るのが大変で、自宅近くのリフレサロンに久しぶりにお世話になりました。
2日目を迎え、むくみ防止にアルファースリームのサポーターをすねにして1日を過ごしました。さすが、初日に比べ10倍くらいラクになりました。

今回出会ったお客様とのご縁がつづきますよう !

投稿者:高井貴容  更新日:2012年8月8日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ