東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

POKKURI講演ツアー全55会場廻りました!

本日『100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方』全国55箇所の出版講演ツアーを完走しました!
通常の業務を抱えながら8ヶ月で北は北海道から南は鹿児島までこれだけの地域を廻るのは過酷でしたが、主催者並びに参加者方の温かいご支援で楽しめることができました。
そしてお陰様で書籍も既に第四刷となり1万部を突破いたしました。
先日は世田谷在住のお年寄りの方から電話があって「近所のくまざわ書店で眠れるようになる本があるかと聞いたら店長がこれを勧めてくれた。周囲の人に『この本とてもいいから読んでみて』と勧めています。」とのこと。
少しずつ輪が広がり嬉しい限りです。
集大成として新潟大学名誉教授の安保徹先生と講演会を8月30日に行います。
http://www.pmc-tokyo.jp/27203.html
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
片平健一郎

投稿者:katahira  更新日:2014年7月27日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ