東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

ディーン元気選手 アルファースリーム(健康寝具)をご愛用

本日、ロンドンオリンピックの男子やり投げの決勝が行われます。
日本人初のメダルが期待されているディーン元気選手の登場です!
 

ディーン元気選手と



実はディーン元気選手は「漢法 赤ひげ堂」の竹内院長と2年半前から親交があり(早稲田大学入学後ですね)当時からディーン選手の潜在能力を見抜き、独自の治療・コンディションサポートと筋力トレーニングをサポートしてきました。飛距離が5mも伸び、悲願のオリンピック出場に至ったとのことです。素晴らしいです。

 
実は竹内院長のご縁でアルファースリーム(健康寝具)をお使いいただいておりますがロンドン出発前にも「よく眠れるようになった」とコメントいただきました。オリンピック村へアルファースリームを持ち込み中です。
 
6月18日に 赤ひげ堂にてこのような実験をしました。
アルファースリームによる人体との共振共鳴の現象により筋肉への酸素供給がスムーズになることで瞬時に力が増すというデモンストレーションを腕相撲で簡単にできます。
腕相撲で負けた人にアルファースリームのタオルケットを羽織らせて改めて勝負をすると力が出せるのです。特に互角の力ならほぼ勝てます。

ディーン元気選手と腕相撲



 









無謀にもこれをディーン元気選手にもチャレンジ!

結果は羽織っても羽織らなくても完敗でした。。。当たり前ですよね。
しかし趣旨はご理解いただき、本番で腹巻着用をしてくかも!?
 
 
 
★ 東洋医学 「漢法 赤ひげ堂」
東京の代々木で治療院をしている「赤ひげ堂」は、多くの有名人やプロのスポーツ選手が竹内信賢院長の元を訪ねて来る信頼ある治療院です。「赤ひげ堂」の治療は、東洋医学的な診断と、気功診断にもとづいておこなわれています。治療院に訪れる方が、アルファースリームをご利用頂き沢山の喜びの声を頂いています。

投稿者:katahira  更新日:2012年8月11日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ