東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

6月7日から上海に滞在します!

アルファースリームが中国で本格的に販売されることが決定しました。
とにかく電気を使用しないで誰もが元気になる方法があることは画期的なようです。
(中でも腕相撲の実験に驚いていました。腕相撲をしてもらって、負けている人の肩にアルファースリームのタオルケットを掛けると途端強くなるというもの。これは筋肉中の毛細血管の血流量が増え、酸素が供給できることで証明できる。)

中国の医療機器販売会社よりお披露目イベントとして招待を受け、6月7日から11日まで上海市内に滞在いたします。
9日のイベントでは中国では誰もが知る芸能人の方や、日本でいう厚生労働省に当たる幹部の方も参列されるとのこと。緊張しますね。
4年ほど前に上海に何度か足を運んだことがありましたが漸く実を結びそうです。

中国は勢いがあります。まぁ、世界を見渡して経済成長が著しいのは日本以外のアジアです。超小生高齢化の日本は現時点で労働人口と扶養人口の比率が2:1ですが、2040年にはなんと1:1になることが統計で出ています。海外比率を高められない企業は10年後を境に徐々に減退していきます。アジアのパワーをいただいて、日本も元気にできるよう頑張ります!

現時で配られている案内書。小生と大谷社長の講演を含みます。



会場はこちら佘山E谷(上海市沈砖公路5398弄 18栋) 6月9日、10日の13時より開演



今年の3月、中国の医療機器販売会社の4名の方々が遥々当オフィスまで来てくださいまして、中国で展開を話し合いました。(小さな事務所ですいませんでした!)。



4年前上海の展示会に出展した際の様子。とにかく血流観察装置やアルファースリームのようなものは中国にはないのでもの珍しさもあって大人気でした。

投稿者:katahira  更新日:2012年6月2日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ