東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

オンラインショッピング商品の発送規定一部変更について (2012/1/10更新)

<オンラインショッヒング商品 発送規定一部変更について>
いつも、弊社取り扱い商品をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、発送規定の一部を変更させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

(変更前) メール便対応 :  対象商品3点まで可。

(変更後) メール便対応 :  美波動のみご注文の場合、可。
今までメール便をお送りする場合、厚みの規定により2社の運送会社に依頼していました。

厚みのある物の場合、ご注文日に発送させていただいても、お手元に届くまで1週間以上かかることがあり、お客様にご迷惑をおかけしたことがございます。
調査してもらったところ、弊社のメール便が持ち込まれるセンター内での区分け等が追い付かず、荷物がそこに何日か留まってしまうとのことでした。
「現在のところ、改善するのが難しい。」との回答を得、発送規定の一部を変更させていただくことにいたしました。

「美波動のみご注文」の場合は、商品自体が薄いこともあり、他の運送会社に依頼しておりました。
お届けに特に問題がございませんでしたので、従来どおりメール便対応商品とさせていただきます。

何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

投稿者:高井貴容  更新日:2012年1月10日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ