「移転」 に伴う発送業務一時停止&宅配会社変更について (2015/3/10)
来る3月16日(月)より事務所を移転いたします。
移転に際し、以下のように発送業務を一時停止し、宅配会社の変更をさせていただきます。
●発送業務一時停止について 移転前の発送は、在庫があるものにつきましては3月12日(木)17時までにご注文手続きを完了していただいた分とさせていただきます。
前払いの方は、ご入金確認をもちましてご注文完了とさせていただきます。
ご注文:3月l2日(木)17時までのご注文完了分
↓
発 送:3月13日(金)までに発送 (東京都新宿区より)
ご注文:3月12日(木)17時以降のご注文完了分
↓
発 送:3月17日(火)以降の予定 (東京都港区より)
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げけます。
●宅配会社変更について オンラインショッピング商品の宅配便発送につきましては、移転を機に「ヤマト運輸」様に変更させていただきます。
また、メール便による商品発送につきましては、ヤマト運輸様の「クロネコヤマトメール便」を利用しておりましたが、こちらが廃止になりますので、別種のホスト投函に変更予定です。これに伴い、送料の見直しをさせていただく可能性もございます。
変更決定となりました時には、改めてご案内させていただきます。
く宅配便によるお届け>
2015年3月16日以降、変更。
佐川急便→ヤマト運輸
<ポスト投函によるお届け>
「クロネコヤマトメール便」完全廃止後に変更。
クロネコヤマトメール便→別種のポスト投函便
以上、よろしくお願い致します。
投稿者:高井貴容 更新日:2015年3月10日