東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

お客様から届いた郵便物

お客様から届いた郵便物



 

 

 

 

 









今年になってから、お客様より郵便物が届きました。

「アルファースリーム」をきっかけにお付き合いが始まった女性で、昨年の夏、神奈川県から長野県にご夫婦で移住されたお客様からです。

何だろう?  と思って開けてみると、お手紙と「八ヶ岳」の情報でした。

昨年の夏には、生い茂る緑の中にたたずむお住まいの写真カードを頂きましたが、冬は零下15度にもなる日があり、薪ストーブの火の番が大変だそうです。
鹿やキツネも見かけることがあるとか。本当に自然の中で生きていらっしゃるんだわ~。

最近、偶然にもこのお客様のご友人に都内でばったりお会いしました。お住まいをご夫婦で造られている頃に訪問されたそうで、今奥様は、ホメオパシーの活動をされているとか・・・。
ただただ静かに暮らすのではなく、ご自分の叡智をいつも人のために使われている方なのだと、改めて感じた次第です。

「水木鈴子 花の美術館」パンフレット



 

 

 

 

 









私宛に、いただいた「水木鈴子 花の美術館」のプンフレットには、
‘このパンフを大事にして下さいね。飾って下さいネ’と添えてありました。
言葉では伝えきれない私へのメッセージなのだと思い、大切にさせていただきます。

聡明な方で、弊社のパンレットの英訳、通訳、イベントでの顕微鏡による血流観察など、弊社の業務のお手伝いもして下さっていました。
その他、貴重な情報をメールや郵便で送って下さり、お仕事とは無縁の分野でも大変お世話になりました。

私にとっては、頼りになる優しいお姉さんでした。
ちょっと離れてしまい、寂しい感はぬぐいきれないのですが、まだまだしっかり繋がっていることに喜びを感じています。
八ヶ岳行きを計画しようと思っています。

ご縁が続いていることに感謝 !

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年1月25日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ