東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

自動発芽炊飯器「圧力美人」の発送予定

東日本大震災の影響により、部品の一部の生産が滞っているため、ただ今メーカー様の方で「圧力美人」の在庫を切らせております。発送は5月上旬~中旬になる予定です。
初回製造の数にも限りがあり、ご予約状況によっては、次回製造分からの発送になる可能性もございます。
ご予約完了の順番に発送手続きをさせていただきますので、なるべく早めの手続きをお願いいたします。

お待たせするお詫びに、4月末までにご予約いただいた方には、無農薬・無化学肥料のお米4合をプレゼントさせていただきます。商品お届けの前後に、別便にて発送させていただきます。

弊社では「圧力美人」に関しましては、インターネットでのご注文をお受けしておらず、お電話あるいはFAXでご注文をお受けしております。弊社所定の注文書をご利用いただけると便利です。
代引をご希望の方は、ご注文をお受けした時点でご予約完了となります。
前払いをご希望の方は、ご入金とご注文が照合できた時点でご予約完了となります。

ご不明な点は、お問い合わせください。

投稿者:高井貴容  更新日:2011年4月5日

»
«
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ