東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601


4にオンラインショッピングでお買いものいただいたN様より、コメントをいただきました。 

1回目のご注文は━
・ 
IPMハーブ4種セット
 ・  IPM(美らさーやなオイル)
メルソ(スプレー)
 ・つまようじ法歯ブラシ
 

先日ヘナなどを購入したのですが、同封のパンフレットを見て初めてこんなにすごい浄水器があることを知りました。しかも安価ですね!使うのが楽しみです。
KSメルソも使用感が大変素晴らしく、口の中がさっぱりしました。心なしか長年続いている知覚過敏も少し収まった気がしました。
今後もよろしくお願いします! 



この時(2回目)のご注文は━
ウォーターセラピィー(‘素粒水’を生成するシャワー)
・ メルソ(ジェル)
・ メルソ(スプレー)
 

お世話になっております。
昨日注文の商品が無事届きました。
素早い対応ありがとうございます。
さっそく、ウォーターセラピィーを取り付けて使ってみました。
お湯が柔らかく感じ、今回はシャワーだけにもかかわらず、上がったあとも体の奥からぽかぽかする感じが数時間続きました。すごいです!
時々使用感など報告させていただきます。

  

弊社のWEBページは、レビユーを書き込んでいただくシステムにはなっていないのですが、お買い物の際、備考欄にこのようにコメントいただいたり、後日メールをいただいたりして、とても嬉しく思います。 

髪のお手入れ、お口の中のお手入れ、そしてボディのお手入れ━決して特別なことではなく、いつも私たちが当たり前のようにしている日常の行為ですが、使うものを変えるだけ、ちょっと追加するだけで、より健康により快適になるものですね。たまには、美容院や歯科医院やエステに行ってお手入れしてもらうのも1つの手段ですが、やはり基本は、日常にあると思います。

ちなみに、私もN様にご購入いただいたものは、すべて愛用しております。
髪のお手入れに、ヘナ・ハーブ・オイル。デトックスや子宮強化などを期待して・・・。お肌や足湯にも使っています。
昔からお口の中のトラブルが多い私はKSメルソも手放せません。
そして、お風呂では素粒水が出るウォーターセラピィー。
快適な毎日です。私の生活からこれらがなくなってしまったら、大変なことです。
良質なものを使って楽しく心地よくセルフケアしたいものですね。

 

 

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年4月29日

 

天気のよいある日、イベントに出かけ、偶然にもインド藍の染めものを出店しているブースを発見。 

インド藍といえば、私は、布ではなく髪を染めるのに使っています。 「インディゴ」と呼ばれるマメ科の藍の植物です。(染めものに使うものとはまた異なる種類だと思いますが・・・) それで、すっごく反応してしまったんですね。

今まで見たことがないようなユニークでかわいいデザイン。靴下、スパッツ、Tシャツ、ワンピース等。
染めているのは若い女性。これからの作品も楽しみですね。記念にお写真を撮らせていただきました。 

 

藍染めと云えば、日本では徳島が有名だと認識していますが、日本にインド藍で染めている人もいるんですね。(日本ではタデ科の植物を使って藍染めをしているところが多いようです。)

私が持っている藍染め商品といえば、Tシャツ2枚。それも購入したものではなく、モニターでいただいたものです。特に素肌に着るととっても気持ちいいですよ。 

色の付く染めものは経験したことがないのですが、醗酵液で靴下を染めたことがあります。
色を付けるというより植物の微生物を布に染み込ませる目的でした。
 

植物の力は偉大ですね。色を楽しませてくれたり、優しい波動を与えてくれたり・・・。 

ここまでブログを書いたら、急に染めものを体験してみたくなりました。
いつか体験したら、また報告したいと思います。

 

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年4月25日

素粒水’浄活水器 ご契約キャンペーンのご案内です。

大人気の「素粒水」。水の恵みをありがたく感じるこの季節。
“細胞がよろこぶ水”を日々の生活に取り入れてみませんか?



期間 : 2014年4月7日~6月25日書類(弊社)受付分まで

書類の返送日数を考慮しまして、6月20日頃までのご購入をお願い致します。
・「森のなかま(松の樹液)」のプレゼントは、上記の期間はございません。

・3月31日以前にご購入いただき、「森のなかま(松の樹液)」をお送りしている方は、対象となりません。



 

素粒水の詳細は、こちら ⇒ http://holistic-wellness.jp/shopping/elementarywater

期間中に「ワンウォーターECO」「ウォーターセラピィー」をご購入いただき、交換用カートリッジ申込書(口座振替依頼書)を弊社へ返送いただいたお客様に、素粒水をベースに作られた「A 化粧品セット」または「B  バスアイテムセット」のいずれかを進呈させていただきます。

 

書類を郵送される際、ご希望のセット(AまたはB)をメモに記入して同封してください。

(書類は、商品引き渡し時にお渡しいたします。)

・ご契約後、1回目の交換用カートリッジの送付と口座振替の停止、ご解約はできません。

・プレゼントは、書類が当社に到着後10日前後に送付手続きをいたします。

・「プレゼントAまたはB」の記載がない場合は進呈されませんのでご注意ください。

 

投稿者:高井貴容  更新日:2014年4月9日

スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ