東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601
お客様よりお電話いただいた際、最近お届けした「アルファースリーム」に関する占い師さんの体験談のことを話題にされました。

※「アルファースリーム」: 弊社で取り扱う鉱石を使用した寝具類。

その体験談は、
「血流が整えば身体も脳も、そして運命までも変わる!」というタイトルになっています。
アルファースリームを使用してから、ご自身とお母様にどのような変化があったか等をまとめてくださったものです。
また、占いという仕事にも触れられており、鑑定を受けられる方の中で、健康に不安を抱えている方には‘血流、睡眠環境を整えること’をアドバイスされていることが述べられていました。

お電話いただいたお客様は、このことを気功の先生に話されたというのです。
その先生が
「人のエネルギーというのは、まず生命維持に使われるので、そのために多大なエネルギーが必要となる人(健康に問題がある人)は、金運・仕事運・人間関係運などにエネルギーが配分されない。オーラの輝きもない。」
と話されたそうです。

言われれば理解できているようなことにも思われますが、改めて説明されると「そうなんだ!」と気がつかなかった真実を知らされたようにも感じました。

「引き寄せの法則」に通じるものがありますね。不健康だと何かを引き寄せる力がないとも言えます。

開運したい分野のものがある人は、それがどんな分野のものであろうと、そのこと自体にとらわれすぎず、まずはカラダを整えることから始めましょう!
栄養バランスのとれた食生活を送っていますか?
・適度な運動をしていますか?
・睡眠、しっかりとれていますか?
・治療すべき虫歯など、放置していませんか?


 

「アルファースリーム」について     http://www.pmc-tokyo.jp/
このシリーズのほとんどが医療機器として登録されています。
医療機器と云いましても、病気の人の治療に使用することを前提にしたものというわけではなく、健常者(赤ちゃん~お年寄り)の健康増進に使用できるものです。
簡単に説明しますと、寝具から放出される鉱石の波長に人体が反応し、血行がよくなり、睡眠中にカラダのケアができるというものです。(寝具以外ものものもあります。)

●風水の大家の先生は、これを‘開運マット’と呼ばれました。

●台湾の気功の大家の先生は、‘これを使っている最中はずっと気功を受けているようなもの’と称されました。

多くの人の治療をしたり、人生のアドバイスなどされている方々は、
「幸福」「開運」「成就」の源に健康があることをしっかり理解されているものだと改めて、考えされられました。

投稿者:高井貴容  更新日:2014年1月31日

スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ