東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601

「‘素粒水’浄活水器 ご契約キャンペーン」ご好評につき、期間延長のご案内です。

期間 : 2012年7月24日(水) 弊社・書類受付分まで
 ※キャンペーン対象分に関しましては、商品・書類の発送⇒返送の日数を加味して、
7月20日頃までのご購入をお願い致します。




素粒水の詳細は、こちら ⇒ http://holistic-wellness.jp/shopping/elementarywater

期間中に「ワンウォーターECO」「ウォーターセラピィー」をご購入いただき、交換用カートリッジ申込書(口座振替依頼書)を弊社へ返送いただいたお客様に、素粒水をベースに作られた「A 化粧品セット」または「B  バスアイテムセット」のいずれかを進呈させていただきます。


書類を郵送される際、ご希望のセット(AまたはB)をメモに記入して同封してください。


(書類は、商品引き渡し時にお渡しいたします。)

・ご契約後、1回目の交換用カートリッジの送付と口座振替の停止、ご解約はできません。

・プレゼントは、書類が当社に到着後10日前後に送付手続きをいたします。

・「プレゼントAまたはB」の記載がない場合は進呈されませんのでご注意ください。

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年6月27日

この度、 「タンポポ茶 ショウキT-1」「松康泉」の製造販売元より販売価格変更(値上げ)の連絡を受けましたので、お知らせ申し上げます。

新価格は、2013年7月1日(月)より適用となり、それまでの間は現行価格でご注文をお受けいたします。




なお、製造販売元より「価格の維持に鋭意努力を重ねてまいりましたが、諸物価の上昇を自社の企業内努力で吸収できず、心ならずも値上げに至ったことをご理解賜りたい。」とのお願いがございました。

上記、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年6月21日

本日は、お2人のお客様のメッセージをご紹介させていただきます。

●Y
さんより
 (
「ワンウォーターECO」と「ウォーターセラピィー」をお使いのお客様)


先日、書類の事務手続きをさせていただいた際、お客様からメッセージをいただきました。



——–ところで、ブログ「封書の裏のメッセージ」を拝見しました。
きのこさんも素粒水さんに浸せるのですね!?
私も機会があったら浸してみますv
それとTさんも福岡の方なのですね。
素粒水さんが福岡のお水さんをますます綺麗にしていって
くれていることがわかって本当に嬉しいです♪
喜びをありがとうございます。————–

私が少し前に「きのこ類」を素粒水につけているお客様のお話をブログ「封書の裏のメセージ」に書いたのですが、それを読んで下さっていて、コメントいただきました。
嬉しいですね。だいぶ前に商品を購入してくださったお客様だったので、なおさら。
私がいる東京とは離れた場所でお客様同志が見えない糸でつながった気がして、とても嬉しく、いただいたメッセージをブログで紹介してもよいですか?  とお尋ねしましたらお返事いただきました。

———ちょっと照れますが、素粒水さんの素晴らしさと
素粒水さんへの愛を少しでも伝えられる機会ですから
ぜひ私のコメントでよろしければ使ってくださいませv
いつも素晴らしい商品と高い志をありがとうございます。———-

私にとってYさんは、純白でかわいらしいイメージです。実は、お名前もかわいらしいんです。



●Iさんより
 (
薬草バイオシャンプー」等をご購入いただいたお客様)


  先日、商品を発送した後、お客様からメッセージをいただきました。



ホリスティックウェルネスさま
こんにちは。
本日、無事受け取らせていただきました。
すぐにお送りいただきまして、ありがとうございます。
地球服であるボディに優しく語りかけるのは、
いままでも、更にこれからは特に、たいせつなことと観じております。
生み出された製品を通して、自然界の優しいサポートを受けられることに、
ただただ感謝です。
たいせつに使わせていただきますね。
それでは、みなさまお元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

ご丁寧に受け取りの報告メールをいただきました。このメッセージには、ちょっと驚きでしたね。一瞬???   「地球服」というユニークな表現になんとも言えないニュアンスが含まれているようで、クスッと笑ってしまいました。きっと、宇宙の中で生かされている人間というご自分の存在をしっかりととらえていらっしゃるのでしょうね。スピリチュアルぅ~!

「薬草バイオシャンプー」を提供して下さっている河合勝先生の師は、サイババと並ぶ聖者といわれた知花敏彦さんです。宇宙法則を説いた方です。Iさんのような思いで「薬草バイオシャンプー」を使って下さる方が増えて、天上界で喜んでいらっしゃると思います。
それこそ、このシャンプーを通して知花先生が皆に伝えたかったことなのだろうと私は思っています。
多くの人が使い始めてくれたこのシャンプー、私が改めて言葉にしようと思っていたことをIさんが言葉にしてくれた、そんな気がしています。

Iさんにブログでのご紹介をさせていただきたい旨をご連絡しましたら、また嬉しいお話を伺うことができました。



この度は、素敵なご提案をいただきありがとうございます。
この小さな声でも、もしみなさまとシェアできることでしたら、
どうぞお使いください。
それから・・・その後・・・
うれしいお伝えがあります。

時に自分の想いだけでは変えられない意識が、
植物さんたちの助けをいただいているんだなあという感謝の想いから、
細胞さんへの栄養も行きわたりはじめたのでしょうか・・・。
髪の色合いが濃くなって、明らかに若返っているみたいなんです。
(友人からも言われたので、やはりそうなのでしょうね)

ブラボー!  

ちらほら気になり始めた白髪さん、染める事をためらっていたのですが、
しばらくはその必要がなくなったみたいです。
これは、実話です(笑)
今のわたしにとって、大きな大きなプレゼントとなりました。

本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

「地球服」の次は、「ブラボー!」です!  (笑)
きっと、毎日楽しい生活を自ら生み出されていらっしゃるんですね。
そして、追伸もいただきました。

先ほどの追伸です。
十数年前から自分なりに学んで、市販のシャンプーは使わなくなりました。
せっけん&クエン酸リンスを使ったこともありますが、
地域的にかなりの硬水のため溶けにくく、
逆に髪にダメージを与えていると感じました。
いろいろと良いと思われる製品を見つけては、試行錯誤してまいりました。
無精者でして、買い物をしても感想をお伝えすることは殆どありませんでしたが、
このようにお知らせできることを、うれしく思います。
ありがとうございます。

お二人とも、ほんのちょっとだけ、お気持ちを伝えて下さろうとしてメールして下さったのだと思います。この‘ほんのちょっと’というのがなかなかできないものだと思います。
偶然にも、このお2人は福岡の方たちでした。そして、偶然にも同じような表現をされていたので、これまた驚きでした。
「素粒水さん」「きのこさん」「植物さん」「細胞さん」という表現から、そのものを本当に慈しんでいらっしゃる様子が伝わってきます・

いつも ‘この商品を使って喜んでいただけるといいな~。’と思いながら梱包・発送作業をしているものの、(ガムテープ張りが意外に難しいんです。歪んでしまうんですぅ~。ごめんなさい。 ) なかなかおひとりずつに言葉を綴ることができないでいます。

この場を借りて、改めて
皆さんへの、そして、弊社への温かいメッセージありがとうございました。

 

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年6月18日

Page 1 of 212
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ