東京都港区六本木7-4-14-2階 乃木坂駅 より徒歩3分/六本木駅より4分
ホリスティックウェルネス tel 03-6434-7601


 

 
「タンポポ茶 ショウキT-1」の取り扱いを始めました。
1回分ずつ飲みきれるレトルトパックのお茶です。(タンポポコーヒーやティーパックのタンポポ茶とは違います。)




<こんな症状が気になる方にお勧め>


不妊症
目の病気(緑内障、白内障、黄班変性症など)
皮膚の病気(アトピー、乾癬、掌蹠膿疱症など)

糖尿病
女性特有の症状 (生理痛、生理不順、更年期障害など)
花粉症
インフルエンザ
肝臓
腎臓
めまい、耳鳴り
むくみ・冷え
喘息
パーキンソン病

こんなお茶があったなんて?!

オンラインショッピングにてご購入いただけます。

→ http://shop.holistic-wellness.jp/?mode=f9

「タンポポ茶 ショウキT-1」を取り扱おうと思った理由

→ http://blog.holistic-wellness.jp/takai/2697.html

詳しく知りたい方は、書籍『解毒革命』をお勧めします。

→ http://shop.holistic-wellness.jp/?pid=55256465

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年2月19日



 

 





今年になってから、お客様よりご相談のメールをいただきました。

私が最後にお目にかかったのは、お客様が妊娠3ヶ月の時でした。









(1月3日)

あけましておめでとうございます。
以前購入させて頂いた、素粒水、アルファースリームのおかげで
快適に過ごさせていただいています。 

去年、赤ちゃんが産まれたのですが、素粒水のおかげで、
水道水も安心して飲ませることができます。
私の体調も良くなり感謝しています。
これからも良い商品を紹介してください。 

今回、片平さんが取り扱っていらっしゃる、
美波動についてお伺いしたたくてご連絡させていただきました。
先日、スチームオーブンレンジを購入したのですが、
使うたびに頭がボーとしたり、身体が重くなったりしてしまうのです。
その感覚があんまり強いので、オーブンレンジの使用を
考えてしまうほどです。
一緒にいる赤ちゃんへの影響も考えてしまいます。
このような場合に、美波動は効果がありますか?
また、冬場、電気ストーブを使っているのですが、
オーブンレンジほどではないのですが、長時間あたっていると、
同じような感覚になります。
うちの場合には、どの商品をどのように使用すればいいのでしょうか?

もともと素粒水の浄活水器をお使いいただいているので、「素粒水」をペットボトルに入れ、部屋の四隅に置き、「美波動の分電盤用」を貼ってみてはいかがですか等々、提案をしてみました。

(1月9日)
丁寧なお返事をありがとうございます。
電磁波、情報と対策を知っていて影響をうけるのと、知らないのでは大違いですね。
さっそく素粒水をお部屋に置いてみたところ、とても気持ちのよい空間になりました。
効果にびっくりしています。
逆に素粒水ボトルを抜くと場が崩れますね。本当にびっくりです。
台所など四角形でないお部屋の場合の例があれば教えていただけるとありがたいです。

美波動の分電盤を購入させていただきました。
届くのが楽しみです。
気持ちがいいって大事ですよね。
感謝をこめて。



 

 

 

 












そして、再度ご報告をいただきました。

(1月30日)
片平様 高井様
先日は素粒水の使用法に答えていただいて、
ありがとうございます。
その後、美波動と合わせて使うことで、
我が家の雰囲気が柔らかく、リラックス出来る空間になりました!
旦那さんもその効果にびっくりしています。
高井さんもお元気そうですね。
久しぶりにお電話をしたのですが、覚えていいてくださって嬉しかったです。
相変わらず、勉強熱心だなぁと、思いました。
美波動の多機能を購入させていただきました。
使うのが楽しみです。
心から感謝をこめて

お客様のご了解を得、こうしてブログを書いていたら、メールが届いた音がしました。何かな?と思って見てみると、見慣れたメールアドレス。 また、この方からご注文をいただきました。

ここちよい暮らしのために、ご家庭の中を気遣っている優しいママさんですね。

事務所を旅立った商品たちが、皆様の元で活躍してくれて、何よりです。
心温まるメールやお電話も大変嬉しく感じています。

●「素粒水」
http://holistic-wellness.jp/shopping/ew
素粒水の特徴をまとめてあります。ご覧ください。

●「美波動」
http://shop.holistic-wellness.jp/?mode=f4
電化製品の普及している現代には、必須です!

 

 

 

投稿者:高井貴容  更新日:2013年2月19日

ロイヤルパーク汐留タワーにご宿泊のお客様が来社。

「ロイヤルパーク汐留タワーに泊まったらベッドパッドが今までの経験にない感じがした。
寝た瞬間に違う心地よさと、人肌のような温かさが不思議と主人と話をした。
商品についてもっと知りたいと思った。」
とのこと。

ロイヤルパーク汐留タワーのドリームルームにアルファースリームが導入



一セットご購入いただきました。ありがとうございます。

実は2009年以来、ロイヤルパーク汐留タワーのドリームルームという特別な部屋6部屋でアルファースリームシリーズが2導入されていて、今もなお継続して使用いただいています。
http://www.pmc-tokyo.jp/241.html#globalnav

これまで他にもドリームルームに一晩宿泊された方の声をご紹介します。
・アルファースリーム枕が良い ・身体全体が暖まる感じ
・眠りが深く快適でした
・タオルケット1枚だけなのに寒くならなかった
・首のコリも取れて夜中に何回も寝返りしても楽ちん
・非常に心地よい睡眠がとれました
・いつも起きると腰が痛むのが、今日は無かった
・ぐっすり眠れた
・寝覚めがすっきりしている
・使用している間は体がじんわり温かく感じた
・すっきりと目覚めました ・肌触りがよく快適でした
・普段、宿泊施設では余り眠れないが、今日はぐっすり眠れた
・温かかったので、商品を購入したい
・ポカポカになってびっくりしました

などなどです。

「またドリームルームのあのベットに寝たい」 という理由のリピーターさんも多いようです。

人は意識的に眠りを捉え、眠りの時間を創造的に活用することで人生の質は大きく変わります。
質の高い睡眠法を実践することでホルモン分泌も盛んとなり、生活習慣病改善にも役立ちます。
何より起きている間の頭脳が 明晰であれば パフォーマンスを 高めることができるのです。

寝室を積極的に「癒す空間」へと働きかける宿泊施設が増えることをお願っております。

 


 

投稿者:katahira  更新日:2013年2月19日

Page 1 of 3123
スタッフブログ ナビゲーション 最近の記事 代表片平の社長日記 スタッフ高井日記 カテゴリ別アーカイブ 月別アーカイブ